10/29(日)MARKTフェスティバルに9名が出店決定‼

健康応援隊は、
"はぐくむ MARKT フェスティバル"に
5ブース出店します!

5ブースの中で、9名の健康ヒーローが得意技を活かして出店します。
ぜひ遊びに来てください!

どんなイベント?

「はぐくむ」をテーマに、食育 知育 木育 香育など、
人が人として幸せに生きていくために必要な智慧を、受け取って頂く市場!

五感を刺激して六感に響く、そんな空間を目指したMARKTです!

日時:10月29日(日)
   11:00〜16:00

場所:本巣市役所前広場かがやきドーム
   (岐阜県本巣市文殊324)
   Googleマップ

入場料無料 
駐車場有

主催:Art+eat atelier feliz
   和漢薬膳士 柴田典香

主催は、健康応援隊メンバーです!

癒しのリフレッシュパスポート [限定]体験コース

身体のメンテナンスを得意とする、ケアレンジャーが多く出店します。

そこで、健康応援隊から出店するヒーローの中から
5名で体験コースを作りました!

全身を贅沢に癒す☆限定体験コース
頭から爪先まで、あなたの全身を癒します!

体験内容と健康ヒーローのご紹介をします。

①ヘッドスパ 

篠田翼

美容師・ヘアケアマイスターが、極上のヘッドスパをしてくれます。
経皮毒予防にも詳しいので、体の不調が関係あるかも?
ぜひご相談ください。

②肩マッサージ 

藤根正美

美容師・温活アドバイザー・子宮と膣のセラピスト
女性のアレコレに非常に詳しい方です。
肩マッサージをしながら、ご相談をお受けします。

③簡単ハンドマッサージ 

宇野永里奈

爪ケア技能者上級のネイリストです。
疲れた手をマッサージしながら、爪ケアのご相談をお受けします。

④頭or身体ワンポイントマッサージ 

仁科善光

睡眠レンジャーでもあり、柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師などを持つ。
睡眠に特化したマッサージを得意とします。
睡眠のお悩みがある方は、ご相談ください。

⑤足爪カウンセリング  

小笹寿里

日本爪ケア普及協会認定講師・爪ケア技能者上級の足爪ケアに特化したネイリストです。
巻き爪、肥厚爪などのトラブル爪や高齢者の爪切りを得意とします。

足爪のお困り事をお聞かせ下さい。ご相談された方には、爪ケアファイル(爪やすり)をプレゼント☆
爪ケアサロンカーでお待ちしております。

この体験コースは、5つも体験出来て、3,500円です。

更に!
Instagram @kenkou.ouentaiと、公式LINEをフォローしていただくと、1,000円OFF!

是非この機会に、健康ヒーロー達の得意技を贅沢に体感してください!

出店する健康ヒーロー紹介

他にも出店する健康ヒーローがいます!

スマホやベビーカーに光触媒の抗菌コーティング

中村政幸

在宅の医療機器等の取り扱いなど、医療的な視点で環境を整えることを得意とします。
常に触るスマホやタブレット、ベビーカーなどに、光触媒の抗菌コーティングをします。

抗菌の持続性と、汚れ度が1/3になることは実証済。
隊長も、自宅や車、PC・スマホなど全て、抗菌コーティングを施工してもらっています。

犬も人も食べられる薬草おやつ販売

井澤裕子

保育士から始まり、今は薬草のスペシャリストで、犬の食事相談を得意とします。
「子育ても犬を育てることも一緒」という。

ペットも家族の一員。家族の健康を考える学びがあると思います。

個性分析

田口 菜月

生年月日から、生まれ持った個性が統計でわかります。
自分を知る・子育て・人間関係・営業ツールに活かすことができます。
ご自分の個性を活かすのは、あなた次第です。

整膚

中村美智子

整膚とは、皮膚をさすったり、つまんだりする技法です。
たったそれだけで、美容や体調を整えることにつながるのが、人間の不思議です。
ぜひ、体感してみてください。

ぜひ遊びに来て下さい!

日時:10月29日(日)
   11:00〜16:00

場所:本巣市役所前広場かがやきドーム
   (岐阜県本巣市文殊324)
   Googleマップ

入場料無料 
駐車場有

このMARKTフェスティバルは、約100店舗も出店する大規模イベントです。

今回のイベントをきっかけに、入隊した健康ヒーローもいます。

ご家族・お友達をお誘い合わせの上、
ぜひ、遊びに来てください♪


この記事を書いたのは:高山菜々子

高山菜々子の記事一覧はこちら